ファミワンの個人ユーザーさまからのお問い合わせ対応や、導入企業さまの窓口担当としての業務をお願いします。具体的には
【ユーザーさま対応】
・お問い合わせ対応
・LINEアカウントの運用
・ユーザーアンケートの実施
【導入企業さまの窓口担当業務】
・企業さまへの定期的なヒアリング
・セミナーの運営(オンラインがメインですが稀に対面もございます)
・月次報告業務
・継続施策の実施
・チラシ発送業務
・利用促進施策の実施
などをお任せします。
toCとtoBどちらも対応をお願いするため、それぞれの悩みや課題解決に携わっていただけます。
またファミワンでは個人の裁量が大きく、さまざまなことに挑戦できる環境があります。
与えられた業務だけをこなすのではなく、事業や組織をより良くするために企画やプロジェクトの立ち上げも可能です!
・PCの基本的スキル
・Slack、Tems、Googlemeet、Googleスプレッドシート、Googleドキュメント、WordPress
勤務地 | 自宅(リモート勤務可)※業務の都合でオフィスに出社が月1回程度あります |
勤務時間 | コアタイムなしのフルフレックス制度を導入しています。 ・標準労働時間1日8時間 ※月に1〜2回土日の就業が発生する可能性があります |
雇用形態 | 正社員(副業OK!) |
給与 | 会社規定による |
試用期間 | 3ヶ月 |